本文へスキップ

このサイトはS+になった私の視点から各ブキ、ギア、ステージ別立ち回り、ガチマッチ別立ち回りなどを解説しようという試みの攻略サイトです。

スマホで見ている人は
下のを押すとメニューが出てきます。

スプラーン教典~スプラトゥーン攻略~


このサイトはA+99になった私の視点から各ブキ、ギア、ステージ別立ち回り、ガチマッチ別立ち回りなどを解説しようという試みの攻略サイトです。

だったのですが、アップデートでSが入ってきて
最高S83までいきましたが、現状はS+まで行ったことはありません。

でしたが、無事2015年9月前半にS+になることができました。


TOPICS

さて、今日も日課のエイムの練習から始めるかぁ。



このサイトでは、WIKIのような詳細なデータを載せた攻略サイトではなく、一個人が感じていることを適当につらつら書き連ねていくブログ寄りのサイトです。

やっぱり、客観的なデータだけじゃなくてこういう感覚的なことを主観的に言うサイトも結構面白いと思うので作ってみました。

こういうゲームのサイトは本当に熱量が入った時にしか作ろうと思ってなく、当初は全くサイトを作る予定はありませんでしたが、今では熱量がすごいのでこうやって自分の意見を世に発信していかないと煮え切らないなということで作っています。


サイト名は40分くらい考えた結果、
インドの方からヒントを得ました。


NEWS新着情報

2017年6月26日
サイトを更新しました。
2016年12月15日
サイトを更新しました。
2016年9月15日
サイトを更新しました。
2016年6月1日
サイトを更新しました。
2016年2月24日
サイトを更新しました。
2015年11月11日
大型アップデートの内容も含めてページを書きなおしました。。
2015年9月20日
サイトを超大幅に更新し、画像とか大量にいれました。
2015年9月18日
サイトを大幅に更新しました。
2015年9月10日
サイトを色々更新しました。
2015年7月31日
サイトを更新しました。
2015年7月30日
サイトをオープンしました。
スポンサードリンク

メニューバー

スポンサードリンク



イカ、ヨロシク~


管理人名:めん

スイッチ買えないので
久しぶりにスプラトゥーン1やってるが、
ぶっ飛んだ戦法するとこれがまた面白い。



ランク50
最高ウデマエS+30

今、好きなブキ
黒ザップ

過去の塗りポイントはこちら

塗りポイント公開



デフォルメの姿


実際の姿

スプラトゥーンの世界は
実際にはこんなに怖いんです。

他のWii Uのゲームサイト


地球人ならゼノブレイドクロスを楽しめよ!